≪ 2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08 ≫

--.--.-- --
2012.01.25 Wed
アリーナGv †暁の討伐隊†様
集まりのSS
5分くらいしたらビーマックスさんが合流してくれたので、合計6人でした。

Gv_120123_1.jpg


ほとんどが逃げの時間となってしまい、相手様には申し訳なかったです。

なんとか裏と火力タゲ合わせで点数とってくれて、結果は...

Gv_120123_2.jpg


†暁の討伐隊†様、対戦ありがとうございました!

2012.01.24 Tue
Gメンの皆様へ 
年始入ってからのGvお疲れ様です。
ハッピ相手探しGv入れありがとうー!

私は、チャットでも言った通り急がしく
Gvの時間帯はぜんぜんインすることができません。

ブログを見る限り参加人数も少なく
Gvになってないという意見も出てます。

2月になっても今の感じだと夜はほとんどインできないに等しいと思います。

ハッピを中心にまだ今のままでもGvをやると言う意見が多いならそのまま
続けてもいいのですが
もう今のままじゃGvしても楽しくないって思う人が多数いるなら
2月で晩餐会は解散させたいと思います。

一回休止してるので休止するならもう復活はありません。

自分がGvできる様な環境になっても晩餐会は倉庫Gにして
他のGを作るかどっか制限をやってるGに行くつもりです。

もし、休止に決まったらGMを凸でこ凹に移しといてください。

他人まかせで申し訳ない!
byまぁくん
2012.01.22 Sun
アリーナGv TRAIN☆トレイン♪様
本日はめちゃ少ない・・・
これはしんどい戦いになる予感が満載
RedStone 12.01.21[01]
予感的中妨害の多さが目立ち昔の晩餐のような幅広い職でした
RedStone 12.01.21[02]
対戦いただきありがとうございました
2012.01.20 Fri
アリーナGv 猥褻物珍劣団様
こんかいのSSは撮ってなさそうなためなし><
と思いきやあったみたいです
こちら集まり1.5PTお相手も1.5PTといったところだが想定したとおり
魔法攻撃の嵐BISが少なかったため別PTが苦しい戦いでした・・・裏対策が
全体的にしっかりしておりましたがフェイク裏切りで何度か裏切りに成功しました
結果は3500:1500くらいで負けました
対戦いただきありがとうございました!
RedStone 12.01.18[00]

RedStone 12.01.18[01]
2012.01.16 Mon
アリーナGv ぷぅあ~るてぃ~♪様
本日の集まり天使さんと悪魔さんがちょいと少ないですかね・・・
RedStone 12.01.15[01]
相手2PTくらいだったのかなこっちよりも全体的に人が多かったようにも思えました!
悪魔さんが多かったので裏切りからの死が多かったように思えます
正面衝突はやはり多ければ多いほど死にやすいと思いますがこちらも引きはしません
そのほうがおもしろいと思うしまた戦いたいとも思うし!
自分は霊術でしたが裏切りかかって死ぬよりもリンチでポックリでした

RedStone 12.01.15[02]
対戦いただきありがとうございました!
