≪ 2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07 ≫

--.--.-- --
2011.12.22 Thu
GM代行
えっと!
なんとか解散することなくて大丈夫です!

ハッピーが相手探し等してくれるので
来年から仮GMということにしますっ!

あざっすっす!!
他の人も出来ることがあればハッピーのサポートお願いします!

ブログはまた誰かびヴぁsかシェルsか書ける人たぬむw
2011.12.21 Wed
これからの晩餐会
こんばんわー!!
もう少しで新しい年を迎えますね!

そんなこんなで重大発表があります。

このたび私結婚することになりました!
20日のGvに参加してくれたGメンには伝えましたが
これからの時間が取れるかどうかまったくわからないので

とりあえず最初に書いてあった通り。
1/3日まではGv休止
その間に仮GMが現れなければ1月はそのまま休止

それ以降私に時間が取れる余裕があれば1月半ばか2月には始動するつもりですが
始動しても今までよりGv回数が減るかもしれません。

もし2月までに時間が取れない,仮GMがいなければ
そのまま、完全に解散という形にします。

仮GMなので自分の出来る範囲でGvを組んでくれればかまいません。
このブログや本鯖のGM等は渡しますので
もし、やってもいいよーって方がいましたらコメントお願いします。

でわ!!!!
よいお年を!!!!!!!!
2011.11.04 Fri
やっぱ世の中そんなに甘くなかった
鏡1
鏡2
鏡3

残念すぎワロタ
2011.10.25 Tue
大人達の晩餐会制限Gv再出発
さぁ!!!!!
人も集まってなんとなくGvができそうになってきたので!!!

GV開始しまっせ!!!

開始日は11/9.10.11日の23時以降
そこからは週4~6で23:10分以降で組んでいきます。

各別鯖の制限GのGM様。

11/9日以降で23:10分以降GvできるG様どしどし!!!
コメントお願いします!!!!

禁止は基本無し!!!相手様からの要望があれば禁止します。
でも裏切り禁止はNGでお願いします!!!

よろしく!!!!!!
2011.10.19 Wed
やっぱちょっと人集まらなすぎ・・
こんばんわ!!!

先日は
見栄をきって200制限で進出しますって言ってたけど
今Gv出れる火力が1のみ!!!!☆

きっついでーーーー!!!!!!!ってことで
やっぱ250制限で募集します!!!!

しょうがないよね?ブーイングは受け付けません。

だって人がいないんだもん!!!

よって!

大人達の晩餐会は250制限になります!


200でとめようが250まであげようが中途半端にしようが個人の自由です!!!

自分はめんどくさいからあげないけどね!

なので
250制限■大人達の晩餐会■でわ、
Gv大好き私は戦闘民族だよ!っていう参加率◎の健康職s火力sを大募集!!!

よろしくです!
