≪ 2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05 ≫

--.--.-- --
2011.05.27 Fri
アリーナGvblackrose
こんばんわ!
今回のGvのお相手は
270制限 blackrose様

こちらの集まり。
blackrose 集まり
集まりは、絶好調!
BISsの参加が最近すくないのがちょっとあれですが
そこは参加率抜群のWIZ様でカバー

最初
blackrose Gv1
さらまんsの蟻で点を取りましたが
その後、相手1悪魔にもかかわらず
ワームが何回もでて
相手の剣士sに狙いうちされて得点どんどん取られましたね。
blackrose Gv2
もっと接戦できるGvだったのにワームに邪魔された感じがありました。
ワームをなんとかしないかぎりこれ以上強くなるのは無理だと思います。

各自もっと意識して注意しないとこれからもワームでるので
気をつけてくださいmm
結果
blackrose Gv結果
ぜひ、すぐにでもリベンジさせて頂たいお相手様です!!!
次回やるときは、接戦に近づけたいと思います!!!

blackrose様ありがとうございました^^

反省会でもありましたが
相手の悪魔の名前がわかったら一人1回相手の悪魔の名前をGチャにて略名でも
いいので発言お願いします。
集まりSS見てて、人間秋葉原(P)が狙われてワーム発動した可能性も無くはないね。Lv低いから可能性は低いけどさ。。
2011.05.28 Sat 09:27 URL [ Edit ]
まぁくん
狐s

それは無いかな?
こっちPTが引きコルして戻ったときには
ワーム出てるときが多かったし
あのレベルのPならTUでどうしようもなくなるから。

まぁこれからは誰がワーム出すのか見つけるのが課題になるかもなー
2011.05.28 Sat 16:51 URL [ Edit ]
あ、ゾンビだ。。。じゃあまずないね。すんまそん><

あと、落ち着いてから自分で撮ったSS見てたらワーム以外の反省点あったよ!

相手狭いところで戦ってるからこっちもそこに釣られて行ってたけどSS見る限り前線でちゃんと相手とぶつかってる人数が少ない@@
ごちゃごちゃしてて数で押してるように見えてたけど、実はちゃんと交戦中だった人は数少なかった。

人数多いから広いところで戦った方が有利だね。
2011.05.28 Sat 18:40 URL [ Edit ]
うなちゃん
俺のPはGv開始前にはいつも別れてるよw
2011.05.28 Sat 22:24 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/98-9d2813d0
