≪ 2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07 ≫

--.--.-- --
2011.05.26 Thu
Gv アリーナ §InvincibleArmada§様
こんばんわ!
Gv以外まったくインしてません!
どうもGMです。

今回のお相手は、
230制限緑鯖 §InvincibleArmada§様

こちらの集まり
SS取り忘れたのであとから狐sのブログのSSもらってきまs!
誰かGv前SS発言よろです!

wiz2bis2天使2悪魔2姫3シフ武道3剣士1弓3霊術師2かな?

相手様は1,5PTくらいかな?
妨害sが見当たらなかったので

最初の衝突から
IA Gv 1
蟻がさくれつしてました!
IA GV2
IA Gv 3
自分のPTは火力PTだったんだけど
ディスペに夢中で一人亡くならせてしまいました!!!!
すまんm。。m
接戦のときはコルに集中せねばあああ!
IA Gv 5
相手に妨害がいないということで
終始ゴリ押しで
いけたと思いますmm

今日はこちらの霊術師の動きを見てたんですけど
粘着すごいですね!
胴切り、裏切り入ってる相手を倒せてたのでよかったと思います!
胴切り入ってるときにコルして味方が倒してくれると
ナイス!!!!って思いますね!コルしたかいがあったと感じます!!!
IAGv 結果
結果はこんな感じ!


§InvincibleArmada§(様Gvありがとうございましたmm


大人Gでは参加◎なWIZ、BIS、ニケ天使募集
Gvは23時以降最近は23時30~40多め
来月から固定曜日が火 水 木なので
週2↑で参加できる方募集
気軽に耳かリストかコメお願いしますmm
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/97-e41ee153
