≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
2011.05.23 Mon
アリーナ Gv 桃色ライス騎士団(250桃)様
こんばんわ!

今回のアリーナは
250制限 桃色ライス騎士団様です!!

こちらの集まり
ライス 集まり 
こんな感じ!
うむ!
ほぼベスト WIZsもいるしBIS天使もいる!
妨害sも足止めもいる!霊術師sも火力もいる!

相手様も多かったですね!2PT満くらいなのかな?
ライス Gv1
えっと何この強さみたいな!!!!
やわい人が見当たらなかった・・・

ライス Gv2
もう手も足もでないってこういう状態かな!
ほぼBESTで負けるということわ!!!!

もう、コルするだけで精一杯のGvなんて初めてかな?
今まで3nとか2n差で負けたGvとかありますが
なんか一番強い気がする!!!!!
勝てる要素がなかったぜ!

また目標ができた!
ライス Gv結果
桃色ライス騎士団様
Gvありがとうございました!!
大差でしたが、おもしろかったとみんな言ってました!
ぜひ、またリベンジさせてもらいます!!!

管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/96-bf6a9dc9
