≪ 2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11 ≫

--.--.-- --
2011.05.20 Fri
真央が懐かしいSS貼ってたので貼ってみた!
トレインGv集まり
我集まり
愛だくGv集まり
懐かしい!!!
俺が剣士やってたとき!
WIZsが不在や1名 多くて2名だったとき!
このときはニケ天使もいなかった・・・
4戦目くらいでこんな火力じゃアリーナじゃ通用しないと
思って天使を作成!

ほいで知り合いのみで募集していくうちに
なちゅらる リベンジ Gv集まり1
こんな大所帯に!

最初は勝つの無理なんじゃね?って諦めモードだったけど!

みんなあああああ!!!ありがとね!!

みんなのおかげで強いとこと接戦。それ以上に戦えて楽しいGvが
できるようになってきた!
抵抗もスキルの能力もみんなより知らんし、うnこみたいなGMだけど!!!
これからもよろしく頼むわあああ!!

って久しぶりにいいこと言ってみた!!!
乙です!
今の大人Gがあるのは、やっぱりまぁくんがGMだから。
だと思うよ!

これからも無謀無策無茶の三無しGMでがんばって!ww

↑褒めてるんだからね!!
おれでできることは手伝うからb

あ、でも男気と勢いだけは人一倍あると思ってるよ!

2011.05.21 Sat 12:24 URL [ Edit ]
うなちゃん
なに言ってんだ!
まぁくんはうnこGMじゃないぞ!
人より少し納豆が△♀☆◇♂なだけだよ^^
2011.05.21 Sat 14:19 URL [ Edit ]
ビヴァ
不透明だった自分が懐かしいw
あの頃壁になるとか言って死にまくってたっけ?
でも思ったよりメンバーに変化が無いもんだな。

う~む・・・もっと成長せねば。
2011.05.21 Sat 15:31 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/95-e0f68639
