≪ 2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11 ≫

--.--.-- --
2011.05.20 Fri
アリーナGv  Natural⇔High様
こんばんあ!

今回のお相手様
橙230制限  Natural⇔High様です!
こちらの集まり!
SSはいりきませんでした!
なちゅらる リベンジ Gv集まり1
2PT満と3人!かな?

今回はWIZsBISs天使sが神のごとき集まりでしたw
妨害s火力s足止めsは毎回毎回参加ありざんす!

今回は
大人Gがひさしぶりのリードからスタートでした!
なちゅらる リベンジ Gv2
さすがぬごんっす!!!
いつもならここから、逆転されて
取り返せるかどうかってGvなんですけど!
今回は各職ばっちりの仕事をこなしてくれましたね!!
なちゅらる リベンジ Gv3
狐sが引こうって言ってたけど
どうしてもイケイケモードになってしまう・・
このわがままは直りません!!!!!
なちゅらる リベンジ Gv4
どや!!この天使の間合い!!!!!!
SSとっちゃったw

相手様のアチャのがとてつもなく
1撃で蒸発してる人がチラホラ!!!

なちゅらる リベンジ Gv5
最近接戦ばっかのGvができておもしろすぎです!!!!

今回も妨害様の勝利って感じですかな!
腕切り真空裏切りその他もろもろナイスでしたあああ!!!!
ワームもでてなかったし!

なちゅらる リベンジ 結果
なちゅらるsGvありがとうございましたああああ!


うなちゃん悪魔最高^^^^^^^^^^^^^^^^^^
しゅんぼうTU最高^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
うなちゃん
あざーすw
2011.05.20 Fri 00:56 URL [ Edit ]
カッツォ
勝ったんか~!!くそ~!!

でたかtったああああああ

今週は睡眠時間が15時間ほどしかないぜ・・・・

さっきまで仕事だったしな!

2011.05.20 Fri 03:54 URL [ Edit ]
まぁくんjr
お疲れさまです!!!!

来週?火曜日やめて水曜日に組んだけど
その次の週はもう火曜日に予約はいってたので
来月の2週目から日水木でやるつもり!!
日曜日にやるG多くて、Gv入れミスする場合があるから
かつおがいいなら火水木でやりたいんだけど!
どうかな?
時間的には全部23時以降にする!
2011.05.20 Fri 12:15 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/94-8df16e0d
