≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
2011.05.18 Wed
Gv ζブリュンヒルトζ様 
今回のGvのお相手は、
200制限ζブリュンヒルトζ様

前回200:12362でぼろ負けした相手さまですm。。m
こちらの集まり!
RedStone 11.05.17[02]
前回WIZs1だったので
どうなるかと思ったけど!!!!
wiz3弓1剣士1(パラ表記200)bis天使6?ネクマ4?武道2プリトル3霊術師3!かな?
今回は火力が・・・・
お相手様は11人だったらしいです!

最初の衝突で
火力が少ないのでなるべく最初はこちらが得点とるようにしたかったのですが
1000点差くらい開いてしまい
これはまた悪夢がああああああああああ
ぶりゅん リベンジ 1
痛すぎです!たぶん裏切りはくらってなかったはず!!棒立ちしてたのかな?・・
hpが0.003秒くらいで残り50くらいに!即死ですね☆

妨害が多く後半が強いと巷で噂の大人達の晩餐会!
失点をなるべく押さえ!
ジリジリジリジリ!!!!
弓sが40分で落ちるはずだったのですが残ってくれて・・
ぶりゅん Gv リベンジ2
お相手様に霊術師sがいなかったのが幸いでしたね!
ワーム出てましたが
大分成長したと思います!
反省会等個々が気をつけてくれてよかったと思います!!

ぶつかりっぱなしでしたが戦い中に支援をきらせなかった
wiz様bis様感謝ですmm
結果わ!!!
ぶりゅん Gv リベンジ結果
勝っちゃったYOYOYOYYOYOYOYOYOYO!!!!!


ブリュンヒルトζ様ありがとうございましたmm
大人達のGメン参加ありがとうございますmm

最近コルのタイミングがわからなくなってきたかも!!!
天使むじいいいじぇええええええええええ!

ビヴァ
SSは昨日送ってあったんだが。まぁはっておいた
2011.05.18 Wed 20:30 URL [ Edit ]
まぁくんjr
あれwきがつかなかった!
せんきゅす!
2011.05.18 Wed 22:42 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/92-ecbfd7ee
