≪ 2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05 ≫

--.--.-- --
2011.05.13 Fri
やっぱGvは面白ね!RSと言ったらGvだよ!vsψFast_Laneψ様
どうもこんばんわ。
興奮が冷めません。
興奮しすぎてアレがあんな感じに!(照)

今回のお相手は、前回ワーム出しすぎで
めっちゃ情けないGVをしてしまった
ψFast_Laneψ様です!

こちらの集まり
RedStone 11.05.12[00]
WIZが二人しかいなくて
1PTにWIZがいなく焦りましたorz

お相手様も同等の人数くらいだったのかな?あんまりおぼえてません!
最初、相手の剣士sにがつがつ点をとられてしまい
あと姫sのラビット粘着がものすごくうざかったですのorz
ふぁーすと Gv リベンジ戦1
ふぁーすと リベンジ 追加
こんな感じになってしまいました!
あーまた、点差が半端ないGVになるのかーーーっ
ぼろ負けするのかーーーーーーーーーってたぶん4人に二人はおもってたはず!
そして、私が最初に死んだみたいですね☆
相手のGMに、HP3nあるから狙わないでって
言っといたのにorz
ふぁーすと Gv リベンジ戦3
ふぁーすと Gv リベンジ戦4
しかし!なんかこちらのワームでたところから
相手さまが崩れだした模様!
うちの妨害s足止めs火力sの覚醒タイムきましたああああああああ!
RedStone 11.05.13[00]
最後 残り1分30秒くらいで得点差は2点!!!
だれやあああw
相手様レベル3くらいあげろやああああああああ!って
おもいました!
そこから天使陣は必死で相手さがしです!
そしてえええええなんとか相手をみつけええええええええええええええええええええええ!!!
ふぁーすと Gv リベンジ戦 結果
どやああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
逆点勝利やあああああああああああああああああああああああああああ!
ナイスすぎるやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
反省会が生きたぜ!!!!!
ワームもあんまり出てなかったし!裏切りからタゲあわせができたし!
WIZいないPTもよくできたし!
BISのTUは炸裂するし!
言うことないっす!


こんなGvをいつも続けれたらおもしろいだろなーって思いました!
大人Gメン参加ありがと!!!楽しかった!

ψFast_Laneψ様Gvありがとうございました!
ビヴァ
Gvお疲れ様~
集合SSはっといたb
2011.05.13 Fri 02:02 URL [ Edit ]
本当に楽しいGVでした!!!
GV後の興奮状態がヤヴァイことに…w
お疲れ様でした~(^▽^)ノ

あと、Gメン様のブロリンク2件
加えておきました~!よろっしゅ!!
2011.05.13 Fri 12:07 URL [ Edit ]
ごり!
うぃ!さんきゅうー!
たすかるb
2011.05.13 Fri 18:07 URL [ Edit ]
ごり!
だな!
ナイス花投げb

リンクありがつおb
2011.05.13 Fri 18:08 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/90-7d6681e5
