≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
2010.05.09 Sun
初PV
えー土曜日のGv後にPv戦をやってみました。
2回やったのですが最初のPvはSSとり忘れです。はい。
興奮しすぎてとりわすれです。はい。

ってことで2回目のPvを書くことにします。
まずメンバー。
RedStone 10.05.08[05]


最後(WIZ) まいちゅ(BIS) あんた(テイマ) げっちょ(シフ) けもっちょ(テイマ)
の5人w
fm1回目は7人いたんですけどね!

なんとかペットまかせで木までは倒すことできたけど、
やっぱあのクソどSM鞭女は倒せませんでした。
結果!終わったときは暫定2位!

目標!鞭女倒す!

これから毎週やってきます。!たくさんのご参加お願いします!
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/9-6f052561
