≪ 2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05 ≫

--.--.-- --
2011.05.11 Wed
Gv アリーナ [†護廷十三隊†様
こんばんわ。

今回のお相手は、†護廷十三隊†様です。
こちらの集まり!
RedStone 11.05.10[00]
こんな感じ!
びばsSSせんきゅ!

相手様も同等の人数かな?
相手様の槍がすごい脅威でしたね。
あとは、あんまり前線に出てなかったので
わかりませんがorz

裏切りかかってる人がいたので
そこから崩されてました。
ごてい 1
今回は天使陣が全然ばらけて
各PTごとで、離れてしまってそこ狙われてたのかな?
もうちょっとなんとかして別PTの天使と
一緒に行動できるようにしないと勝ってけないと思いました!
ごてい 2
まぁあとはワームも少なかったから火力s足止めs
職みて攻撃できてたみたいでよかったと思います。

結果
ごてい 結果

†護廷十三隊†様。ありがとうございました。
接戦できるように、成長しますううううううううううううううううううう!
ビヴァ
護廷メンバ見てきたが、アチャ、ランサ
ブレ無だとHP3000もいってないっぽいな。
もっと積極的に狙うべきだったかも@@
2011.05.11 Wed 16:39 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/89-129c7f0f
