≪ 2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07 ≫

--.--.-- --
2011.05.07 Sat
初めての体験略して初体験///
こんばんわ!!!
GW休暇と称してGv休み
なんて取るんじゃなかったと後悔しまくってる暇人です。

なんと!!今回は、隠れキャラBIS様出勤でうs!
私のファーストキャラ!!
スキルの能力も出たらめのBIS!
しかしMQはクリアしてるb

そんなBISがお邪魔していた戦場迷子様を抜け!
今!!!お金集めキャラになり!!

B9専門BISとなったのだあああああああああああああああああああああああああ!

お邪魔になったのは脱腸クラブの、あっダチョウ倶楽部のGです!
B9のメンツ!
B9集まり

3人だけどね!☆

すべてが始めてなもので・・・終始教わりながら!
B91
ここで、水晶を押すという職業をもらいました!
タイミングむずかしいです。特につれてってもらってる感じなので
失敗すると「あーなにやってんだよ。このksBISまじかあああ、
せっかく連れてってやってるのに」とつぶやかれてそうで緊張感MAXです。
B93.jpg

最後のボスでは、HPが1になるときにPTHをしやがれという
職業をもらいました。
あれは焦るね!来るタイミングがわからないね!
余所見しようものならどかーんくるね!

なんとか1、2回目クリアしてif0!
1日1IFにの夢があああああああああ
B9らすと
ん?
んんんんんんんんんん?
B9ラスト2

ふっ///出ちゃいますよねえええええええ!
やっぱ持つべきものは強運メンバ!
只今1日1IF継続中
まず1勝!

しゅんぼう(日本ブレイク工業)
そんなムチャクチャな事思ってないよ(たぶん)
初B9でいい仕事してたよ(たぶん)
レベルがバレるじゃないかwww
うなーん
2011.05.07 Sat 02:54 URL [ Edit ]
RS紅鯖のゴリ
フッ
ちゃっかり仕事をこなせちゃう俺かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

一様レベルふせといたああああああ
2011.05.07 Sat 11:05 URL [ Edit ]
いよいよ明日だね!ウズウズだね!てか早く明日恋!GVGVGVGVGV!あ、ブログ始めて勝手にリンクしといたー!
2011.05.07 Sat 12:03 URL [ Edit ]
RS紅鯖のゴリ
だな!
やっとやあああ!
うずずだ^w^

俺もリンクするーー!!!
2011.05.07 Sat 16:05 URL [ Edit ]
うなちゃん
明日もGD頑張るぞ!
3回連続クリアや!

そして明日のGvみんな集まりますように!
2011.05.07 Sat 19:08 URL [ Edit ]
RS紅鯖のゴリ
だな!
そしてIFやあああ!!!


参加少なかったらこわす・・・orz
2011.05.07 Sat 23:35 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/87-fd0e1904
