≪ 2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05 ≫

--.--.-- --
2011.04.29 Fri
Gv アリーナ TRAIN☆トレイン♪
どうも、おはようございますmm

本日のお相手は
3日目になるTRAIN☆トレイン♪様
1、2回目ともに惨敗でしたm。。m

こちらの集まり!SSわすれたW
剣士3弓1wiz3bis4天使2
プリトル2シフ武道2ネクマ2真央3かな?抜けてたらすまんw
寝ちゃうと全然忘れる!

最初の衝突で
ワームが出てそこに合わされて点取られましたorz
トレイン トレイン リベンジ1
今回はワーム後の移動バグも多くやりにくかったです!
ワームはダメですYO!

中盤から後半にかけて相手様が
BIS1WIZ1ということもあって
支援はがしてからBISsおっかけて支援無しの状態にすることができ
トレイン トレイン リベンジ3
トレイン トレイン リベンジGv4
逆転して差をのばすことができました!
今回は火力様妨害様のタゲ合わせが一番できたGvだと思います!
今回みたくもっと声出してこっ!
WIZsも各PT一人ずつでしたが、ナイスでしたorz
BIS様も支援かけるのが早いのでナイスでしたorz
もっともっと個人の職の役目を理解してナイスGvできるようにしましょ!

結果わあああああああああああああああ
トレイン トレイン Gv結果
じゃああああん!
3回目にしてリベンジなんとか達成!!!!!!
相手様に@天使1いたらやばかったですね!
人数差がありましたが!人数も実力といううちでご愛嬌!


以上!!!!!
TRAIN☆トレイン♪様 Gvありでしたm。。m
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/85-a2f2b3ce
