≪ 2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05 ≫

--.--.-- --
2011.04.27 Wed
Gv アリーナ バカの塊様
こんばんわmm

今回のお相手は270制限バカの塊様
禁止は無しですmm
本当は別G様の予定でしたが運営の1週間に3回という制限のせいで
相手様いれれなかった模様orz
まじなんとかしてくれ・・!!!

ほいで先入れしてたらちょうど同じ境遇のG様がいたので
対戦することになりました!

こちらの集まり。
バカの塊 Gv集まり
こんな感じ!
集まり的にはもうほぼ完璧です!

相手様1PTのWIZ2悪魔1ランサ3BIS1天使1かな?
やっぱ攻撃が痛い!
WIZ BIS無しPTはつらかったと思いますmm

毎回毎回BIS天使WIZ無しメンバ様すみませんorz

終始ごり押しでいけたと思います!
相手1悪魔なのにこちら裏切りかかってた人多いので気をつけましょう
倒すより生きるで!!!
バカの塊 Gv1

結果わ!
バカの塊 Gv結果
最後失点バタバタってしましたが前半とれてたのでb

バカの塊様ありがとうございましたmm



ほいで!Gv日程なんですがとりあえず28.29日の今
決定してるGvが終わったら
GW休暇として5日まで休み6日から再開したいと思いますmm

Gvが1週間で3回しかできないということで
全員がなるべく出れる曜日にしたいと思ってます!
なので今日の反省会でも言いましたが
出れない曜日が固定である方は5/5日までにブログか
GMまで連絡お願いします!
なるべく参加出きるように考慮します!

あとこれを見てる他G様でもいいんですが
Gvの入れれる周期が分かる方いましたらコメお願いします!
例えば火曜日~月曜日が1週間の周期なのかってことです!

以上!
おつかれっした!
ラス2Gvがんばろ!
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/84-8f8978a2
