≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
2011.04.22 Fri
Gv アリーナ  230制限Red_Hot様
こんばんわ。
今回のお相手は
アリス様だったのですがGv同時入れ失敗してしまい。
丁度叫んでいたRed_Hot様とすることに。
アリス様ご迷惑おかけしましたmm

こちらの集まり!
SSわすれたW
wiz4,bis2,天使1,プリトル2,シフ武道2,ネクマ3,剣士3,弓1,真央1!

相手様2PTだったのかな?

Gv red hot 1
Gv red hot2
相手様に霊術師3人くらいいた模様
支援はがされないようにと集中してたら
霊術師みるだけでコルしてしまうハメにw
むずかしいよーーーーーーーー!

相手様まだレベルが整ってない感じで終始
ゴリ押しでいけちゃいました!
火力陣もっともっと声をおおだしてこおぜええ!
他の職はだいたいなら柔らかい人わかるけど
はっきり分かるのは君たちだけやああA!!
Gv red hot3
毎回毎回ナイスな参加率ありがとうございますmm
GM様感動しておりますmm
Gv red hot4


Red_Hot様Gvありがとうございまいたmm
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/80-407df59f
