≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
2011.04.20 Wed
Gv アリーナ 橙230ファンタジスタ様
こんばんわ。
ミニP出せなくした運営大嫌いなGMです。
俺の可愛い可愛い水&火P達よ・・・・
誰か他の人にやしなってもらいなあああああさああい!


でわ、!
今回のお相手は
橙230ファンタジスタ様禁止は無しですmm
相手様始めて聞く名前でアリーナ初かな?

こちらの集まり
Gv ふぁんたじすた 集まり
ナイスですw

でもやっぱ3PTになるとどうしてもBIS天使が足りない!!!
このブログを見てる紅鯖のみんなあああ!!BISかニケ天使つくってえええ!

相手様は1PT?の模様
火力様が痛く棒立ちはすぐに殺されそうでしたねorz

でも。なんなんくうちのナイスメン達によって
失点も少なく全滅勝利できましたmm
ふぁんたじすた Gv結果

ふぁんたじすた様GVありがとうございました!


P,S・・・PT編成むずかしすぎいいいい!
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/78-7379f7d9
