≪ 2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07 ≫

--.--.-- --
2011.04.14 Thu
vs アリーナ フォックス様
こんばんわ!
今回のお相手様は
3戦目となる
橙215制限 フォックス様 禁止無しですmm 

こちらの集まり
ふぉっくすリベンジ 集まり 1
こんな感じ!
15くらいかな?
まぁなんにしてもWIZ様の参加率安定しすぎいい!!!

相手様
も2PTくらいかな?
最近全然相手把握できませんm。。m
相手のネクマsの烈火と裏切りがすばらしいこと!
ふぉっくす リベンジ 2
ふぉっくす リベンジ3

まぁとりあえず今回は裏切りかかる人多すぎ!
私も2回かかりましたけど!いつのまに?って感じでしたが
とにかくもっと裏切りに慣れないとダメですよ!!!!!!!!

フォックス リベンジ 結果
なんとか勝つことができましたが
少しでも気を抜いたら負けてたと思いますmm

今日はとにかく自分もふくめ裏切りかかる人おおすぎた!!!!!
相手様の悪魔こわかったす!

でわ!フォックス様お相手ありがとうございましたmm

ビヴァ
メモリ変えれば契約見えないのは防げるのかな・・・
それでも見える中でも3回くらってしまった><
契約見切れるようにならないと・・・
ただでさえ装備弱いのに
2011.04.14 Thu 01:39 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/74-db1c3d25
