≪ 2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05 ≫

--.--.-- --
2011.04.06 Wed
vs アリーナ ~★星の在処★~様
どうもこんばんわ

最近すごい調子がいい大人達の晩餐会です。
正直イケイケです。
イケイケニャンニャンです。

今回お相手様は
250制限桃鯖 ~★星の在処★~様 
250制限はうちのGの苦手なとこですorz
禁止は花ですm。。m

あつまり!!
RedStone 11.04.05[00]
こんな感じ!!!THE ほぼBEST めんばあああああ!
WIZ1とか0だったころが嘘のようです;;

そしてーーー!新たにーーー!!
新WIZsあのーー有名なー!腐ってる人がああああああ!
加入ありですうう!


お相手様は1PTと少し?
BIS兼天使2WIZ2あくま2ネクロ1剣士2?
うるおぼえですmm

Gv 星の在処 1
星の在処 2

数でおしきった感じがもろしますが!
妨害sWIZsの安定化により!
大人達の晩餐会は進化してまうううう!!!

相手の天使sが1PTで追い詰めたんですが
硬い!
250になるとこんなに硬い人がいるのかーって思ってましたmm

勝ってるGvでも支援をきらさず!
PT分散せず!
いきまそう!
初心に毎回なるべしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

そしてなぞの北斗sのr&結果
星の在処 3 結果
祝5連勝!!!!


次回Gvわあああああああああああああああああああああああああああああ
水木私用でやすみいいのーー!!!
8日!!!!!!!リベンジ戦!!!!!!!!!!
みなのしゅうたのむでえええ!!


~★星の在処★~様Gvありがとうございましたm。。m
うなちゃん
ねてた^^
2011.04.06 Wed 02:43 URL [ Edit ]
ビヴァ
SSお相手様のお名前一人消えてないぜ~
2011.04.06 Wed 03:10 URL [ Edit ]
イケイケコンコン!狐だけに!次回リベンジ戦乞うご期待!
2011.04.06 Wed 07:17 URL [ Edit ]
RS紅鯖のゴリ
あら・・・・まぁいいや!きにすんなああ!
2011.04.06 Wed 11:19 URL [ Edit ]
RS紅鯖のゴリ
寝坊したら・・・・ぶっこs(ry
2011.04.06 Wed 11:20 URL [ Edit ]
ビヴァ
お相手様のGのブログより、
シフつええ とのGチャ入りSSが~
お相手様人数不足だったらしいので、
また組めたら組んでほしい!
2011.04.06 Wed 22:27 URL [ Edit ]
鯛チャン
有名じゃないので!
そこよろしく!
2011.04.07 Thu 17:33 URL [ Edit ]
RS紅鯖のゴリ
よろしくおねがいしやすうう!!
2011.04.08 Fri 01:07 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/68-644c7c66
