≪ 2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11 ≫

--.--.-- --
2011.04.05 Tue
Gvアリーナ 橙215 つながりと絆様
こんばんわm。。m
最近Gv事故が多くて困ってます!

今回のお相手は215制限 つながりと絆様
こちらの集まり
最初とるのわすれたので
途中集まってるとこ!
つながりと絆 集まり
こんな感じ!
BISが最初しゅんぼう様だけだったけど
あくまくんが間に合ってくれてなんとか2BIS2天使3WIZ!!!!
ナイスすぎる!!

相手様は1PT満くらいかな?
相手の裏切りが早く裏切りから得点とられましたが
烈火で火力sを封じて失点を最小限に防げたとおもいまっするm。。m

真央ぽんからの火力もできるようになってきたみたい!
つながりと絆1
つながりと絆2
ブレエビエンヘイをなるべく切らせないようにぶつかりっぱなしができるようになりました!

なるべく失点を避けて
なんとか点差離すことがb

結果はこんな感じ!
つながりと絆4
つながりと絆 結果


最近2PTと二人とかになるので3PT目にブレエビもちニケ天使がほしいと思おう今日この頃orz

チャット中に裏切りにかかって死にそうになったので気をつけたいとおもいますm。。m
あとワームですが悪魔にディスペしてるときに攻撃がまじってワーム出しました×2
すいませんでしmm

以上!!!

4連勝中やでええ!
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/67-459afee0
