≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
2011.04.02 Sat
vsアリーナ ヘミデッケ荒原_F
こんばんわ!
今回のお相手様
青鯖ヘミデッケ荒原_F様m。。m

こちらの集まりGv ヘミデッケ 集まり
こんな感じ!

もうWIZ様安泰ですね!安定もしてまうs!信じられます!
今回は相手様のご要望で禁止が花、毒舌、裏切り。スイッチ、胴切り、ペットです!

こちらの火力がバインド2アチャ1というなんとも珍しい形に・・・

しかし相手のBISsを天使と足止めで終始粘着してWIZs烈火して
他の職を倒していくことができましたね!

今回の反省は。タゲあわせですね!ワームWIZsがかかってるときにコルをして吸って足止めしたのですが
他の職を狙ってしまった模様orz

あとは自分PTですが失点0にするならもっとコルをしたほうがよかったと反省orz

へみでっけ 1
へみでっけ 2
やっぱどうしても2PTと少しになるので3PT目の土台のBISニケ天使sがほしいと思う今日この頃!


結果わ!
へみでっけ3
こんな感じ!

ヘミデッケ荒原様Gvありがとうございましたmm


デーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!
 ツイン
ちゅいんやああああ!!
見た目はどうであれ!
ついんやあああああ!!!!!!!!
闇とかごっついのにしたかったぜ!


うなちゃん
ツインおめめ^^
2011.04.02 Sat 10:54 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/66-90a79541
