≪ 2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05 ≫

--.--.-- --
2011.03.30 Wed
vsアリーナ BLUE SKY(250白)様
こんばんわ!
今回もアリーナの記事です!

お相手様は、白鯖250制限BLUE SKY様ですm。。m
禁止は裏切りです。

こちらの集まり
ぶるーすかい Gv集まり
WIZ様ナイスです!!w
安心安泰のWIZ妨害BIS!!
しかし今回は火力がなごんsだけっていう!

最初ぶつかりあいで一気に2000点ほどとられ2000:0?くらいになってしまいましたw
引こうとしても自分のPTは自分が天使なのでコルでひけれますが
もう1PTのBISsが翼がはずれてる模様でコルできなす・・・
その間にそのPtが壊滅させられてましたねorz
天使の必要性を身にしみました!

1回引いて立て直して
負けてるのでとりあえず取るしかないので突っ込みます!
なんとか妨害sとなごんの剣士のコラボで点を地道にかせいでいき!

ぶるーすかいGv 1
ぶるーすかいGv 結果
勝利です!!!
もう液体sも火力1に加えますねw

やっぱ妨害さまWIZさまBIS様揃えば火力1でも気合でいけるな!ってGvでした!

世の中気合です!!!!!!
でわ!おつかれさまでした!
あでぃおおおおす!
うおおおおおお!
おめっとおめっと!!
おれ居ない方が勝率高いんじゃなかろかw
2011.03.30 Wed 12:17 URL [ Edit ]
ビヴァ
いや~狐sいたらあっちのPTコルできたから、
@1000は抑えられたかと!出てねb
2011.03.30 Wed 17:43 URL [ Edit ]
魂子
ごふぁwwほんとにLa取ってるぅぅぅww
皆様の削りのおかげなうまいとこ取り
LaだけどやっぱうれしいぬTωT
でこ様、SSありがとうでした(>▽<)ノノ
2011.03.30 Wed 20:26 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/64-00f11db2
