≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
2011.03.28 Mon
Gv アリーナ でこぴんロケット様
こんばんわ!
今回は私が寝坊したせいで相手様変更になりましたorz
お相手は でこぴんロケット様。

こちらの集まり
でこぴん集まり

2PTと北斗s!
北斗s毎回ソロですいませええええん!orz
相手様も2PTくらいだったかな?
相手の裏切りにやられたーーーって感じですね!

でこぴん1

支援無しでつっこむのやめようぜえ!
接戦になるGvもなりませぬ!!!
あと裏切りとかくらって万病おしてるんだけどなーー!っていうのやめようぜええ!
おせてないんじゃああああ!!!

で。結果は!
でこぴん結果
こんな感じ!

いろいろ反省点みえたかもし!
でこぴんロケット様ありがとうございました!
ビヴァ
いや~自分のSS見てようやくわかったわwあの原因
まさかずっと走ってたから自リロが機能しなかったなんて・・・
気をつけます(;・ω・)
2011.03.28 Mon 11:18 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/62-2637931f
