≪ 2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05 ≫

--.--.-- --
2011.03.26 Sat
Gv アリーナ 橙フォックス様
こんばんわ!

今回は2回目になる橙鯖のフォックス様です。
1回目はこちらWIZ無しあちら火力シフsだけ?だったGvなので
今回はお互い集まりがよければいいなーって思ってましたm。。m

こちらの集まりわ!
ふぉっくす集まり2
いい感じ!!!
WIZ3BIS2きてくれたーー!!

BISsWIZs毎回ありがとうございあmす!

お相手様も今回は痛い剣士sがいましたね!
私は入ってすぐ鯖落ちして再フリができなくて健康280、コル前提、卵前提、ジャッジ20、ホリクロマスという
まったくGvに向いてない天使sにw

今回はめずらしい人のrがみれました!
ふぉっくす Gv A
ふぉっくす Gv B

これからホリクロマスでいこうかな・・・

今回のGvは妨害様なしでは勝てなかったですね!
BISsもみんなに支援かけなおせだのあーだの言われながら大変だと思いますが毎回ありがとうございますm。。m

そして結果は!
ふぉっくすGv C結果
見事勝利!!!!!!!


フォックス様Gvありがとうございましたm。。m
皆様参加ありがとうございましたmm
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/60-18fee9f3
