≪ 2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07 ≫

--.--.-- --
2011.03.23 Wed
vs アリーナ 進化無限様
こんばんわ!

今回のお相手様は
250制限緑 進化無限☆様ですm。。m

集まりわーーー!
進化無限 集まり

こんな感じWIZ不足が感じられます!
一人だったのうなちゃんにWIZになってもらいあくまくんにBISになってもらいましたorz
バランスがいい日とそうでない日の差がはげしすぎるううう!

進化無限 1
最近の私達の最初の得点はSP火力液体様がとりますm。。m

今回はなんといっても相手の妨害様に完璧にやられましたね!!
火力様も強いことながら
天使としては!!もうね武道s&姫s足止めうざすぎ!
霊術師s真空だしすぎ!
非常につらいGvでした!!

進化無限 2

なんとか妨害できた人を火力sが狙って得点とれましたが
ちょっとあれですね全然点たりませんけどおおおおおおおお!!
結果はこんな感じ!

進化無限 結果

逃げコルも引きコルも全然できない!
どこいっても武道武道
最近相手様に余裕を与えてしまうのか
ディスペされます!
心臓1列じゃ足りないってことで物資変更します!!!!

以上!
GVお疲れ様でした!
進化無限様ありがとうございました!
 
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/57-0cbde3d2
