≪ 2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05 ≫

--.--.-- --
2011.03.16 Wed
vs 愛∞DA!くぅ~☆ 様 アリーナ
どうもこんばんわ。
静岡県もついに地震がきました・・・
こえええええええええええええええええ!!

でわ、!
今回のお相手は2回目になる愛だく様215制限だったかな?
こちらの集まり

あいだく Gv 2 集まり
相変わらずナイス集まり!
WIZ様が募集と紹介により増えて安定してきました!
めっちゃ助かるんんんん☆

1回目のときはこちらWIZ無し。相手火力シフsランサs?だけで
なんとかゴリ押しで勝てました・・!
今回はWIZもいるし天使もいるし!BISもいるし!
妨害s&足止めは完璧だし!火力もいるし!
初めて安定したPTだったと思いますm。。m

あいだく Gv 2 中盤
結果わ・・!
あいだく Gv 2 結果
全滅勝ちだーーー!!!


集まりナイスすぎる!!!
愛だく様 Gvありがとうございましたm。。m
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/52-bbef2a8d
