≪ 2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07 ≫

--.--.-- --
2011.03.08 Tue
アリーナGv ζブリュンヒルトζ様(200橙)
こんばんわ!!
本日アリーナ
なんと!
ζブリュンヒルトζ様!
冒険してみましたm。。m
サーーーーーーセン!!

勇敢なメンバーの集まりわ!
uu4m8.png
こんな感じ!
めずらしく剣士が4人も・・・
でも豚sがミスでインできなかった模様!
やっぱWIZsBISs少ない;;
毎回でてくれるあくまくん氷s 姫で出たいのにBISやってくれるびばsには感謝です;;
引き続き募集しまくります!

もう最初の衝突から違いましたね!
支援はがされるは腕きられちゃうわ
闘士sに粘着されて脱出できないわ・・・
タゲあわせて即蒸発しちゃうわ・・・
いあー何をとっても完敗です!!!

ぶりゅんGv
なんとか0点は避けれましたが
圧倒的で何にも言えませんw

妨害s天使sBISsWIZs火力sすべて脅威です!
見習うとかそういう問題じゃないですねw

もう少しで倒せそうなときがあったらしく
コルのタイミングが悪くて倒せなかったみたいですの!
前線に出ないのでどんな状況かさっぱり!
どうすれば火力s&妨害sがやりやすいのか
勉強しなきゃと思いました!


そして結果が
RedStone 11.03.07[00]
こんな感じ!

完封はさけれたのが幸いです!
ブリュンヒルト様ありがとうございましたm。。m

Gメンのみんな!めげずにがんばろうww!!
GvたくさんしてPS磨くぜえええええええええええ!!
大人達の晩餐会ふぁいとととととととおとt!
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/47-635becb6
