≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
2011.03.06 Sun
アリーナ vs 橙鯖 トレイン様
こんばんわ!
今回は以前最初の方にやった
橙220制限 トレイン☆TRAIN♪様です!

以前は25000:2000くらいでしたが!
あれから1ヶ月たってるのでいい勝負できるかなーって
期待を込めて挑戦しました!

本日の集まり!


トレインりべんじ集まり
支援職がWIZ2のBIS1の天使2です!
なんとかしゅんぼうBISがきてくれて助かりましたねw
大事なときにいる男です!!

WIZBIS共にもうちょっとほしかったですね・・・

最初のぶつかり相手様に知識がいるのを想定してなくて
DT様でがつがつへってた模様です・・
トレインリベンジもぐ
相手の剣士sが相変わらず痛くて・・アチャsも痛くて・・・
終始逃げてコルして立て直して突っ込んでコルしての繰り返しでした!
相手のネクロsが上手で烈火されてコルができないことが多々あり
あせりましたの・・!
烈火うざい!
もうちょっと天使の立ち回りを勉強しなきゃと思うGvですた!
トレインリベンジ 最後
最後ワームで何もできなく終始卵でした!
でわ!
結果!

トレインリベンジ結果
うーん どうなんでしょう!
天使sが加入したことで失点はこれでも
抑えれたと思うのですが
どうしても得点がついてきませんお!もうちょっと得点とるための会議が必要だと思いました!
トレイン様ありがとうございまいた。
月1でリベンジしたいと思います!

管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/45-82d3e868
