≪ 2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11 ≫

--.--.-- --
2011.03.04 Fri
アリーナ Gv )、†暁の討伐隊†(250黒)
こんばんわーー!
今回は黒鯖250制限
†暁の討伐隊† G様とGvです!
禁止無し!
こちらの集まり!
暁集まり

早い時間帯なのに意外とあつまってくれました・w・!
ありがとです!

でも2PTでBIS1天使1なのでやっぱし引くタイミングとかが・・・
相手様も2PTくらいいたと思います・w・!
相手の悪魔がうまくて檻でっぱなしでしたねw
火力sから話きくとカーソルあわせたら全部悪魔っていってました”!

HPも高くて硬いのでタゲあわせないと
くずせなかったですね・・・

終始こちらバラバラだったのでもっと別PTと連携うまくしないと
いけないなーって思いましたorz

†暁の討伐隊†様 ありがとうございましたm。。m
RedStone 11.03.04[00]

近々人員整理します!


1回もGv出てない方すいませんがGメンの人数が今ぎりぎりなので
蹴るかもです!
すみまてん!!!!



ビヴァ
2バインド1妨害の合計3悪魔。
倒せるのはバインドのうちの片方だけだったのが痛いね。
個人的に自分が見直すのは、裏切り対策。
しかしこれがラグみたいに頭に輪が出る前に裏切りという・・・
ならば連打→花に反応→万秒オワタ
悪魔近寄らせないために足止めしてたけど、
火力sがそれにタゲ合わせちゃうからやめた方がいいのかな?
2011.03.05 Sat 01:37 URL [ Edit ]
RS紅鯖のゴリ
びばs>
それはたぶん攻撃する火力がわるいな!

むずかしいGvだったぬううー!
2011.03.05 Sat 09:43 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/44-e5af6e12
