≪ 2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05 ≫

--.--.-- --
2011.03.01 Tue
Gvアリーナ なちゅらるはい様
こんばんわ!

今回は橙の230制限 Natural⇔High様とGvです!
無禁どす!

こちらの集まり!
なちゅらるはい
こんな感じ!
2PTと3人!
2PT超えるとPt編成わけわかりません!!!
誰かヘルプですw

相手様も2PTくらいいたのかな?
こちらチャーハンsが回線悪く途中で街に・・・
相手にDTがいて
しゅんぼうと氷sがBISで出てくれたので
BISいなかったら戦いになってなかったと思いますw
BISの皆様参加マジ感謝してますので!

最初はタゲもあってたみたいで火力s達が点数を取っててくれましたが
中盤になると混戦になりタゲも合いにくく
相手様の霊術師sに支援はがされ剣士sに殺されて点数あげてしまいましたね!

こちらも真央ちゃん なごんs げろりん 栽培まん○sの妨害で対抗しましたが
引き際や攻めるタイミングなど全然わからず・・どんどん点数が・・
なちゅらるはい結果

接戦でまけました!!!!
天使むずいです!
コルのタイミングや別PTの状況をもっとみないとだめだーーってことで
これからがんばっていきます!

初参戦の 夜空s狐s参加ありがとうございましたm。。、
WIZ1PTに一人じゃきついということで!!!!


大人達の晩餐会は健康WIZを随時募集中!です!ます!
カッツォ
ギルセン出たかったー!

帰ってきたの23時半とか・・・。

明日はでるぞ~!
2011.03.01 Tue 02:06 URL [ Edit ]
RS紅鯖のゴリ
かつお・・・
かちゅおがいればーーーー!!!!!

期待してまってる!
2011.03.01 Tue 09:46 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/41-a25c2cf5
