≪ 2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11 ≫

--.--.-- --
2011.02.15 Tue
アリーナGv ハリガネCIRCUS様
えーとどうもこんにちわ!
アリーナGv結果です!
今回のお相手様は
桃鯖のハリガネCIRCUS 様
禁止は無しです!!!!
本日の集まり!!!!!!!vsハリガネ集まり
5分前までBISsがいなく焦りましたが
なんとかしゅんぼうと暁sが来てくれてBIS2!!
WIZ3天使1とナイスPTができました^^
入ったばかりのの噂の水銀s(天使)も参加してくれていいPTになったと思います^^

一番最初の衝突でワームが10回くらいでて
ちょっとやばいんじゃない?と思いましたorz

でも今回はWIZsBIS&天使sがいつもより充実していて
安心してGvできた感じですm。。m
タゲ合わせもできたのかいい感じで得点をとれまひた!
はりがね

真央ちゃんの妨害うなちゃんの妨害武道s姫s
の妨害で極力失点を抑えれたと思いますmm
ハリガネ
勝ってるときはどんどん行きたくなりますが
支援がないといつ逆転されるかわからない状況のときは
なるべく追わないでゆっくり支援上書きしてからぶっつかったほうがいいと思うGvでした!

なんだかんだ言ってアリーナ初勝利!!
結構うれしいです!!
皆様参加ありがとうございましたmmハリガネCIRCUS 様対戦ありがとうございましたm。。m
sS結果



GV結果初勝利w
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.15 Tue 16:09 [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/34-f7a9cf42
