≪ 2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11 ≫

--.--.-- --
2011.02.11 Fri
アリーナ3回戦 vsトレイン☆TRAIN♪様(220橙
さぁアリーナ3回戦!
トレイン☆TRAIN♪様 
220制限の禁止は無し!
こちらの集まり!
トレインGv集まり
こんな感じで2PTぴったし!
相手様は1PT~10名?くらいかな?
とにかく剣士sが痛い!!!!
IFに速度張り付いてた模様ですorz
その結果が・・・・・・これだ!!
トレインGv点数
無双ーーーーふぉおふぉふぉふぉf-!!!
しかし今回はちょびっとみんな慣れてきたのかまだまだですがいい感じだと思いました!
真央ちゃんの胴切りに合わせたり、妨害s足止めsもBISsの引きコルもあの武道の中できてたと思いますm、、m
でも、まだ悪魔攻撃しちゃうのが多いですね><移動バグとか移動バグとかまじ簡便ですm。。m
これからもっとがんばっていきましょういぃぃぃ!!
こっから数少ない私達の得点シーン☆
トレイン
トレイン  
トレイン 
そしてーーーー!!!!!!!
トレイン    
ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ!!!
アリーナ初!!!おこぼれごち!!!

まぁ点数はぼろ負けでしたが
収穫があるGvでしたと思いますm、、m
自リロは忘れないようにお願いしますm。。m
トレイン☆TRAIN♪様ありがとうございました!
以上!!!!おつかれっっっっっっっっっっっした!!!!
ビヴァ
次から結果SS忘れないようにな~w
ちなみに失点2万↑得点2000台だったと思います。
2011.02.11 Fri 19:48 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.12 Sat 08:51 [ Edit ]
まぁくん
びばs>最後のSSは気がついたときにはもう遅いって感じなので
終わりそうになったら言ってw

げろりん>なんかげろりんの
コメント管理人しか見れないけどw
そういう仕様にしてるの?w
2011.02.12 Sat 13:30 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.13 Sun 10:15 [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/30-ce0716ca
