≪ 2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11 ≫

--.--.-- --
2010.05.05 Wed
Gv~vsG奏者の証様
Gv報告ですー。
本日はG奏者の証様とGv!

最近参加してくれる人が増えて2PT!
G奏者の証様







ゴリ(剣士)、ホフ(アチャ)、シェルs(BIS)、もぐこ(WIZ)、あくまくん(天使)、ピンチラ(アチャ)、アナルs(シフ)PT

のんた(剣士)、大泉(WIZ)、豚(BIS)、げっそりん(武道)、ごいわ(・・・?)、蜂s(剣士)、PT

の2PTでした!
うむ!集まりよろしい!


相手霊術師がいると聞いてちょっと作戦悩みましたが
結果いつもどおり成り行きにまかせる!って感じで!


今回は最初から最後までほとんどぶつかりっぱなしでしたが
タゲ合わせができてたのか?火力陣が力を発揮してくれて
いい感じでrとれたと思います!
コルもアスヒも上手なので安心してr取りにいけた気がする・w・

やっぱ大勢いると楽しいと感じたGvでした!

奏者の証様Gvありがとうございました^^またよろしくお願いします^^


注意)
WIZのアスヒ、BISのパッシブ(エレメ、アーチ、レスト)の範囲を覚えて
死ぬ確立を下げましょう!
&単独行動禁止じゃ!くそホフ!


fmまっ最初の記事はこんなもんでどう?

そんなこんなで!Gv参加ありがとうございました!
のし様・w・b
うらちょん
やべーwwなんか全てがなつかしい(笑)てゆうか素敵なキャラ名様が居るじゃまいかww


これからもブログストーカーするのでGVがんばってww
2010.05.06 Thu 21:14 URL [ Edit ]
ごい
お、お、俺だけ丸見え…(笑)
透明ほしいな><
2010.05.06 Thu 22:41 URL [ Edit ]
ホフ時々しぶお
敵やりまくってたら興奮してくるからしぁあない(笑)

死んだ分の3倍はやるから問題ないだろ!(笑)
2010.05.08 Sat 00:28 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/3-e70bb85c
