≪ 2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05 ≫

--.--.-- --
2011.02.08 Tue
アリーナGv 対Silverawind様(250白)
どうもこんばんわ。
2/8日 アリーナ戦&反省日記ですmm

今回は本当は210制限様のはずが朝相手様が入れれなかったため
Silverawind(250白)様との対戦に!
禁止は胴切りのみ!
SSは興奮と絶望で取り忘れです!!!

こちら2PTとちょっと!
相手s10人くらいかな?
悪魔が多かったイメージが!

序盤準備中に相手のニケ天使さまがこちらの人数を確認にきたもよう!
最初の衝突から裏切り、レクでぼこぼこにされましたね・・・

なんとか完封は阻止したけどめっちゃ課題が残るGv
でしたm。。m
点差はSS無いため
11000:400くらいらしいですorz

まず
課題点
①悪魔はとにかく攻撃禁止です!これはまじまじmjmjmjd注意しましょう

②裏切り、レク悪魔はもう絶対絶対いると思ってください。頭上にわっかが出たらとにかく
万病連打で!

③ばらけすぎ!アスヒ届かない、タゲられちゃう、タゲ合わせれない、その他もろもろあるので
固まるように!

④アリーナ参戦まだ2回目です。今まで禁止無しはやってないので
どんどんGvこなして禁止無しになれてきましょう

⑤万病4セット以上復活の巻物1セットは各自絶対に持参で!

以上を注意しながら、がっつりもっさり楽しんでいけたら幸いです。

いつか接戦のGvができることを誓って・・・わっしょーーーい!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.09 Wed 07:03 [ Edit ]
カッツォ
Gvどんどんやっていこう!
てか鯖間って210以上制限が多いな。
2011.02.09 Wed 22:19 URL [ Edit ]
ビヴァ
>カッツォさん
まぁ200しかないのが紅ぐらいですし。
もっと制限が賑わえばほかの制限Lvも出てきそうだけど。
2011.02.10 Thu 01:12 URL [ Edit ]
ごり
200制限が少ないのは気になってたけど
210とかでも250制限に勝ってるGも
いるからとりあえず体制はこのまま!!
慣れて勝てるようにしてきましょうい!
2011.02.10 Thu 05:54 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/29-9c6ec068
