≪ 2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06 ≫

--.--.-- --
2029.02.07 Wed
アリーナ&本鯖Gv日程表&結果
大人達の晩餐会無期限休止


ステG&GM倉庫Gになります!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~NEW~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12月の戦跡
12戦10勝2敗
11月の戦跡
16戦9勝7敗

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~過去~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
8/24日休止
         8月合計11戦2勝9敗
   2.3.4.5.6.7月合計72試合43勝29敗
2.3.4.5.6.7.8月83試合45勝38敗
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.11 Fri 09:12 [ Edit ]
石ころ
しばらくGv出れそうにないです^^;
この間、Gvしてたら、「早く寝ろ!」って怒られましたw

(´Д`;)/ヽァ・・・
早く一人暮らししたい・・・
2011.03.22 Tue 21:39 URL [ Edit ]
RS紅鯖のゴリ
了解です;;
2011.03.22 Tue 23:21 URL [ Edit ]
ビヴァ
結果表が見にくかったり、日の字がぬけまくってたから
見やすくしてみたbb まぁ自分編集下手だからまだみにくいかも。
気に入らなかったらまた言ってくれ~
2011.04.06 Wed 03:27 URL [ Edit ]
ナチュラル戦の結果で、2月28日と3月1日で2回同成績で負けてることになってるけど、どちらか間違ってない?
2011.04.06 Wed 12:11 URL [ Edit ]
RS紅鯖のゴリ
> ほんとだw
訂正しておきましたああ!
せんくす!
2011.04.06 Wed 13:05 URL [ Edit ]
RS紅鯖のゴリ
おぉwせんく!wみやすくなったでえb
2011.04.06 Wed 13:06 URL [ Edit ]
黒桐
Natutal⇔HighのGMの黒桐です。
昨晩の地震でこちら停電してしまい今朝INできませんでした;;
先ほど停電復旧したので連絡取れないかとこちら見つけましたのでコメント残しておきます。
災害の為とはいえご迷惑お掛けしました。
またよろしくお願い致します。
2011.04.08 Fri 09:56 URL [ Edit ]
RS紅鯖のゴリ
わざわざ連絡ありがとうございますmm

無事で何よりです!
またGvできる日ありましたらお願いします!


2011.04.08 Fri 10:28 URL [ Edit ]
ビヴァ
そういえば本鯖では開始1時間以上前なら取り消せるけど、
アリーナではそれはできないのか?
2011.04.08 Fri 13:32 URL [ Edit ]
RS紅鯖のゴリ
> できんなw
2011.04.08 Fri 14:41 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.11 Mon 11:34 [ Edit ]
まぁくん、公式の不具合のとこ見てきてー!アプデ後GV週3回までに修正されたっぽい~><
2011.04.25 Mon 20:32 URL [ Edit ]
RS紅鯖のゴリ
今みてきた・・・
週3っていつから始まりなんだろ・・・
それわからないとこわいorz
2011.04.26 Tue 00:05 URL [ Edit ]
カッツォ
仕事の関係で、夜は23時以降じゃないと平日はほぼ確実にでられない
水曜日なら早くても大丈夫

火木で23時前に入る事が最近多いから、日曜日しか出られないし、モヤモヤしてる・・・・。

火木のどっちか水曜に変更できない??平日のGV曜日・・・

今日は23時半だし、出られそう!
2011.05.12 Thu 14:10 URL [ Edit ]
ごり!
かちゅお!

了解した!!!
なるべくこっちも23時にするようにしてる!

fmfmじゃあ来週はもうGv決まっちゃってるから再来週から変更考えてみるっちゃb
2011.05.12 Thu 15:55 URL [ Edit ]
◇RYOJI◇
こんばんは!
橙鯖250制限 TRAIN☆トレイン♪です!
31(火)にGv対戦お願いできますか?
ご連絡お待ちしております^^
2011.05.13 Fri 20:48 URL [ Edit ]
まぁくんjr
Gvお誘いありがとうございますmm

23時代無禁朝6時前集合でよろしくおねがいします^^
2011.05.14 Sat 07:06 URL [ Edit ]
カッツォ
まーくん、曜日変えてくれてありがとう!

今日は激忙しくてまだ仕事中だ・・・。

ところでこのブログのデザイン変えられない?!個人的に気になる!!

なぜなら、白字に背景が明るい色だから文字が読みにくいのだ・・・

ブログのテンプレ使ってないと簡単には変えられないだろうけど、いけるならどうだろうか^w^!

FC2ブログにも結構デザインテンプレあったはず!
2011.05.18 Wed 21:24 URL [ Edit ]
まぁくんjr
フヒヒ
このブログはシェルsにつくってもらって
私はこのブログとかそういうのは
何もわからないので!
またGvのときかえれるか聞いてみやすうう!!!
ちょっと来週日曜水曜日木曜日で
次の週火曜日きまってるから
火曜日木曜日日曜日
ほいで来月から日曜 水曜 木曜

日曜Gするとこ多くてGv早い時間とかになるから
火曜日水曜日木曜日にするかも!

時間は基本23時以降にいsます!
2011.05.18 Wed 22:44 URL [ Edit ]
お昼グラタン
こんばんわー
橙ζブリュンヒルトζです。
6/9の木曜にGvお願いできないでしょうか?
返答お待ちしております○┓
2011.05.28 Sat 19:28 URL [ Edit ]
ビヴァ
>まぁくん
ブリュ様のブログの方にはちゃんと9日になってたから構わないが、
6月【9】日だぜ?こっちの方8になっとるw
2011.05.29 Sun 00:03 URL [ Edit ]
まぁくん
こんばんわ^^
コメありがとうございます!
6/9日の件
そちらのブログに返信させてもらいました^^
2011.05.29 Sun 00:58 URL [ Edit ]
◇RYOJI◇
ブログへの書き込みありがとうございます^^
GMからもご連絡ありまして22日宜しくお願いします♪
連絡遅くなり申し訳ございません><
2011.06.18 Sat 12:24 URL [ Edit ]
まぁくん
こちらこそ!
急に書いてすいませんm。。m

ありがとうございまうs!!
よろしくおねがいしやす!
2011.06.18 Sat 15:14 URL [ Edit ]
◇RYOJI◇
こんばんは^^
先ほどはありがとうございました!
アリーナで組む方法があるので
アリーナに再度来ていただけませんか?
宜しくお願いします^^
2011.06.22 Wed 19:38 URL [ Edit ]
ビヴァ
7月6日のGV 集まりと結果SS送っとく。
相手悪魔が得点源というワーム克服が出来ていない状況。
相手は裏切りに合わせるの早かったイメージ。約定で万病押さないと死ぬね。
2011.07.07 Thu 00:31 URL [ Edit ]
ビウ゛ァ
パソコンが落雷で壊れ携帯から しばらくイン出来ない できればロマンスの人にも伝えて欲しい。うなsとかしゅんぼうsなら伝えられる
2011.07.28 Thu 18:14 URL [ Edit ]
RS紅鯖のゴリ
>了解っすb
2011.07.29 Fri 15:28 URL [ Edit ]
Judas
こんにちは。
白鯖制限G「眠りの森」のブログ管理人をしているJudasというものです。
今回、こちらの大人達の晩餐会様のブログとリンクさせていただきました。
もし、不都合な点がございましたら、ブログの方にコメントしていただけるとさいわいです。
あと、もしよければ相互リンクを頼んでもよろしいでしょうか?

眠りの森のブログURLは
ttp://ameblo.jp/nemurino-mori-0711
です。
同じ制限G同士、よろしくお願いします!
また、そのうち対戦もよろしくお願いします!
2011.08.02 Tue 17:21 URL [ Edit ]
カッツォ
ごめん、出張で今帰ってきた!

明日あさってはでま~す!

今日のGVふぁいと。
2011.08.03 Wed 00:03 URL [ Edit ]
RS紅鯖のゴリ
おかえりいい!

まってるでー!
2011.08.03 Wed 22:58 URL [ Edit ]
RS紅鯖のゴリ
リンクありがとうございますmm
こちらもリンクさせてもらいました!

よろしくお願いします!
2011.08.03 Wed 22:59 URL [ Edit ]
トラコマルフォイ
こんばんはー

黒鯖250制限†暁の討伐隊†のGMをしているものです。

8月16日、よろしければお相手お願いできませんか?

返事お待ちしております。
2011.08.10 Wed 02:03 URL [ Edit ]
トラコマルフォイ
ブログのほうにコメントありがとうございました!

そちらの提案通りで16日よろしくお願いします!
2011.08.10 Wed 05:14 URL [ Edit ]
くーみん
こんばんわ^^
来年6(金)でどうでしょうか?
時間は23時前半、禁止は無しでかまいません。
2011.12.29 Thu 01:32 URL [ Edit ]
ハッピー
こんにちは!
コメントありがとうございます!
現在1月の空き状況ですと8日か14日以降ならいつでも大丈夫ですがその日程で空きはどうでしょうか?
お願いいたします!
2011.12.30 Fri 14:15 URL [ Edit ]
くーみん
8は日曜なので無理です。
14以降ということですが、かなり先になり
現段階では日にちを決めるのが難しいので
また都合が合うときにお願いします><
2011.12.30 Fri 23:17 URL [ Edit ]
ハッピー
了解しました!
14日以降で大丈夫な日があれば
またブログでコメントお待ちしております^^
2011.12.31 Sat 20:51 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/28-0696c731
