≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
2011.02.06 Sun
初アリーナ vs胸キュン☆ファイターズ!様
おはようの方はおはようございますmm
こんにちわの方はこんにちわm。。m
こんばんわの方はこんばんわm・・m
どうも私です。
2/5日頃、ついに私のGが200制限アリーナ出発しました。
まぁメンバー揃って初gvがアリーナっていうのも考えものなんですがね☆

お相手は、緑鯖様の胸きゅん☆ふぁいたーず様でした。お相手ありがとうございます。
まぁ集まりから言うと、集まりのSS取り忘れたので人数だけで!
自分ら2PT満
お相手WIZ2剣士2BIS1ネクロ1武道1?2?です!

結果からいうとまぁ自分から見たらボロ負けですわ!!!
なんとか完全試合は今昔sのおかげで防げましたが、こんだけの人数差と職の集まりで負けるのは
ちょっと考え物ですの!
まぁ相手の剣士sいたすぐる。
Gv胸きゅん
タゲ合わせもバラバラ・・禁止無しにもワヤワヤ・・・あくまsに攻撃して檻がガヤガヤ
見直す点いっぱいです!!
胸きゅん 
お相手様は、無禁にも慣れてるのか全然崩せませんでしたの!
最終的には失点がかさんで2195;460で負けですorz
禁止とか今のメンバのGvになれていけば1500くらいまでには失点防げるかな?って
考えてます。どっちにしろ失点1500でも負けてるんですけどね!!!!!!
反省点がすごい見えるGvになりましたmm
G胸きゅん様、アリーナお相手ありがとうございました!
ぜひリベンジさせていただきます。!

定番、ごりsの今日の一言
禁止無しむずううううううううういいいいいいいいいいい!!!!
アリーナ楽しすぎるぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅx!!
朝6時おきてGv申し込むとか仕事より早いーーーー!!!!!

                    P.S次回Gvは月曜日、次は木曜日です。

ビヴァ
最終の失点間違ってるぜ?SSの時点でも超えてるし・・・
2011.02.07 Mon 16:15 URL [ Edit ]
ごり
www
ほんとだw
まぁ気にしないでくれ!!
2011.02.07 Mon 21:07 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/27-e50aaefc
