≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
2011.02.03 Thu
アリーナGv予定!
どうも朝からこんばんY!
アリーナの対戦相手が決まったのでのせます!

まず記念すべき!初アリーナ第一回戦!
じゃじゃじゃじゃーーん
土曜日!!
緑鯖出身
230制限
胸きゅん☆ふぁいたーず様!!!
ぱちぱち!
禁止は花のみですmm

次!
じゃじゃやじゃy--ん
月曜日!
桃鯖出身
T210
ハリガネCIRCOS様!!
ぱちぱちん!
禁止は無しですmm


えっと・・禁止とかどうします?って言われたので意地はってどちらでもかまいませんって
いってしましましたm。。m
参加してくださる私のGのイケメンs達はいつもより万病きもち多めにおねがいしたい所存でありますY!

それでわ!日程等決まりましたらまた公示にてお知らせします!

みんなでワイワイ楽しもううひ(・)棒(・)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.04 Fri 09:00 [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/26-4df0a938
