≪ 2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07 ≫

--.--.-- --
2010.07.09 Fri
vsAttack様
それでわ!PCも復活したので!
久しぶりのGv&結果報告をしたいと思ってる所存です。

本日は3回目くらいになる剣士&戦士GのAttack様!
こちらのPT紹介ー!
RedStone 10.07.09[01]
↑こんな感じ!
ホフが自動車学校中なので休止中!
Qちゃん(かわせみ)が久しぶりにインしてきてくれたので参加・w・b
最近あんまり集まりよくないけど気にしないでがんばります!

今回は最初の衝突からいい感じです^^
やっぱり遠距離がいるとGvの幅もかわるなーっとさりげなく思いました!
WIZも二人いて安心できますね・w・

そして!!!なんとあの倉庫番長ごいわがrをwww
RedStone 10.07.09[02]
びっくりしたましたね☆

いつものメンバーですが楽しくいい雰囲気でGvできてるのでいいかなーと思いました・w・b

しかーーーしもっともtっとtっとおっととおととっととと強くしなければいけないので皆様のご参加お願いしますm(..)m

RedStone 10.07.09[03]

2連勝!のばしてきましょう!
次回Gv日曜日22時40分どぇ0-す!
Gメン勧誘の際はどこかに変態とつけてください!
                              以上
PS.明日は、ま・さ・かの合同コンパwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の速度44%の棍棒があばれてきちゃうかも!!!
妄想内容(私、最近元気が無いのーー><)
     (俺がフルヒしてあげるから大丈夫だよ)
      (ご・・・・ごりs///)
(ぶちゅううううううう)
って感じで合コンしてきます。
最近痛くなってるね俺!のし!
もはや灰になってしまった男
お前また引かれるんやろ!!

ワタシも合コンシタイネ。
(フェイタン風。)
2010.07.10 Sat 11:25 URL [ Edit ]
ゴリ
お前wどこからインしてるの?w
2010.07.11 Sun 07:23 URL [ Edit ]
ごい
ふっふっふ。
これを機に、これからは本格的に火力WIZになりまs(ry w

あ、いつもブログうpありがと!
俺できんかった!orz
ってことで今後もよろしゅうw
2010.07.12 Mon 09:04 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/24-04e68173
