≪ 2010.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2010.06 ≫

--.--.-- --
2012.02.27 Mon
GBT
お久しぶりです。!

えぇー先日のGBT見ましたよ!
知り合いが出てますのでついつい、気になってね!!!

いあーやっぱGvおもしろいね!!!
見てるだけでウズウズしてそこらじゅうがたってくるわ・・鳥肌とかね!
紅鯖から出てくれたビクトリアsも3位決定戦おしかったですね!

決勝戦は、なんか公式だとニコニコなんちゃら会員じゃないと見れませんみたいなやつが
出てきたので月下sの天使のコミュに入って天使目線で見てたのですが。
いあー想像以上のうまさ!
何が上手いかわからんくらいの上手さ!

このGBTってやつは珍しく成功のイベントなんじゃないでしょうか?
こういうのが年1~2くらいでもあればGvしてる側としてもモチベがあがると思いますね!
晩餐があるときに制限限定でこういうのやってくれれば・・・

あーあーGvしたい!!!!!Gvしたいよおおふううううううう!!!
まっ装備もお金も何もないけどね!

ってことで!!
ビクトリアsお疲れ様でした!!!!
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/204-23781a8c
