≪ 2010.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2010.06 ≫

--.--.-- --
2030.03.28 Thu
ya―ha!大人達のえ●ちな晩餐会(待て)
大人達の晩餐会モットー

◎日常ver
「マナーよく!楽しく!元気よく!されど変態に」


◎Gv ver
「マナーよく!楽しく!やるときはやっちゃうけどされど変態に」


≪ギルド説明≫
①マナー守れや!野郎共!
②イン、AFK、アウトの挨拶厳守!ないと寂しくなっていろんなとこいじっちゃいますよ!
③変態でも清い変態でありましょう!

大人達の晩餐会休止


倉庫G&ステGになります。

しぶくなりたい人
こ、こんな私でもGいれてくれますか?
2010.06.22 Tue 01:30 URL [ Edit ]
ビヴァ
Gv記録が未分類だったり。
調べたらいろいろ不備出たので修正しておいた。
後個人的にそろそろGメン紹介いじったほうがいいんじゃね・・)?
SS無でもいいし。希望者各自ssみたいな?w
2011.04.09 Sat 01:48 URL [ Edit ]
RS紅鯖のゴリ
200制限前のはあんまりいじらないでくれ!

Gメン紹介はまぁ昔のままでw
2011.04.09 Sat 10:03 URL [ Edit ]
ビヴァ
了解
いじった点:200制限Gv3件を未分類からGv記事へ。
相手G様の名前の省略を正式名称へ
2011.04.09 Sat 18:46 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.30 Sat 03:08 [ Edit ]
RS紅鯖のゴリ
おk!w
まぁびばsもみかけたらおね!
2011.04.30 Sat 06:57 URL [ Edit ]
エルスティン
本日加入いたしました
支援系の職を募集しているにもかかわらず承諾していただきありがとうございます。
無禁Gvはあまり経験したことがないため至らぬことばかりだと思いますが、よろしくお願いいたします。

勝手で申し訳ありませんがリンクをさせて頂きました。
2011.04.30 Sat 20:57 URL [ Edit ]
RS紅鯖のゴリ
よろしくお願いします!!!

ブログみてもらえれば無禁どんな感じかーとか
注意点とかたぶん書いてあるのでmm


末永くお願いします!!
2011.04.30 Sat 21:27 URL [ Edit ]
ちょwwwwユウリィさんはいったのかwwwwキターーーー!!!また鬼火力増えた@@
2011.04.30 Sat 22:57 URL [ Edit ]
お昼グラタン
こんばんわー^^
ζブリュンヒルトζのGMしてるものです。
先日はGvありがとうございました^^
また今度リベンジ挑ませていただきます!

話変わりまして当ブログにそちらのブログをリンクさせていただきました。不都合ありましたらご連絡ください^^
今後ともよろしくお願いします○┓
2011.05.26 Thu 04:59 URL [ Edit ]
RS紅鯖のゴリ
こんばんわです!

Gvありがとうございました^^

ぜひリンクお願いします!!

こちらも誰かリンクの
やり方分かる人がイン次第
させてもらいます!
2011.05.26 Thu 06:34 URL [ Edit ]
ビヴァ
出来るかなぁ~って感じで初めてやったら
リンクできたよ~まぁくん。
ブリュンヒルトの皆様またよろしくお願いします(*´∀`*)
2011.05.27 Fri 19:20 URL [ Edit ]
ぽにょ姫
本日はご迷惑をおかけしてすいません。

13時にうかがいます。
2011.06.07 Tue 12:51 URL [ Edit ]
ビヴァ
アリス戦結果SS送っといたし。
2011.06.09 Thu 01:18 URL [ Edit ]
まぁくん
> 悪いw
集まりのSSがほしいんじゃw
2011.06.09 Thu 04:02 URL [ Edit ]
課長
ごりー知り合い入れたいから副にしておいてほしいー
職?聞いてないー。
聞かずに入れるのが粋ってもんでしょー。
敬意って何かねってことだよー。
えー?だめー?ならinしておいてー
えー?それもだめー?なら、なら、なら・・・

音痴が全力で歌い続けてやるぞおおおおお!
騒音なめんなよおおおお!
2011.06.13 Mon 18:51 URL [ Edit ]
まぁくん
副にする前にもう入ってたけどね!!!!!
残念!!!
2011.06.14 Tue 06:15 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/20-f4294fbd
