≪ 2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07 ≫

--.--.-- --
2012.01.22 Sun
アリーナGv TRAIN☆トレイン♪様
本日はめちゃ少ない・・・
これはしんどい戦いになる予感が満載
RedStone 12.01.21[01]
予感的中妨害の多さが目立ち昔の晩餐のような幅広い職でした
RedStone 12.01.21[02]
対戦いただきありがとうございました
住友
ハッピさんへ
いつも対戦募集&朝入れお疲れ様です。
今日も7名前後の少人数の集まりで、最近はGVとして成立しなくなってきてるので、来週以降のGVは入れないようにして下さい。
今後の晩餐会をどうするか次回のV後にでも話合いましょう。
とりあえず現時点では休止(実質解散)って感じになるかなって話しにはなってるけど、ハッピさんもいなかったし次回もう一度みんなで話合いましょう。
ロガー被害、リア用、その他色々各自事情が重なって参加人数減少な上に新規募集しても、もう人がいないからねぇ・・・
と言う事でよろしくね!
2012.01.24 Tue 01:07 URL [ Edit ]
明日から頑張りそうな人
最近参加できなくて申し訳ないです。
私用で22時過ぎ以降はしばらくINできないです。
2012.01.25 Wed 06:31 URL [ Edit ]
ハッピー
>住友さん
わかりもうした!本日話しましょう!

>明日さん
Gvは任意ですから問題ないです!
今後のことも含めてHPに記載します!
2012.01.25 Wed 11:31 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/199-3c589741
