≪ 2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07 ≫

--.--.-- --
2012.01.05 Thu
アリーナGv△おむすびコロリン△様
久々の晩餐会のGV~集まり!SS雑ですすみませんw
RedStone 12.01.05[00]
11名と少し少なめ正月明けなのでまだみんなお休みなんですかね・・・
そしてGv会場取りは仕事のお昼休憩で満喫にインして場所いれました(笑)

本日の相手は初対戦でしたのでデーター何もなし・・・w
足止めの粘着がすごかった剣士さんやアチャさんたちの火力のダメもけっこうあったので
タゲ合わせと悪魔さんがいたらかなり恐ろしいことになっていたかもしれませんね・・・

そして結果はドドン
RedStone 12.01.05[01]

対戦ありがとうございました~
テト
わざわざ満喫行ったのか!先入れでいいならGV会場取りおれやろうか?
2012.01.06 Fri 12:31 URL [ Edit ]
まぁくん
あけおめー!いろいろおつかれー!

10日のGvは出れそうやー
初Gv出れなくて申し訳!!!!

今年初Gv初勝利おめ!!
まだ全然インできんから悪いけん
とりあえず頼む!
2012.01.06 Fri 13:41 URL [ Edit ]
ハッピー
たまたまメンテで朝入れられなかったんだな><
まあメンテなければ全然問題ない!

10日まぁくんがでるそうです~
暴れてください~w
2012.01.06 Fri 23:19 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/193-99837726
