≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
2011.12.22 Thu
GM代行挨拶!
この度、GM代行に就任しましたハッピーです(*^^)v
普段は仕事をしており帰宅も23時ごろになるのでGv出れないことも
仕事次第では十分ありますm(__)m
なのでGvの会場取りや相手探しは問題ないが
自分が出れないことがありますのでそちらはご了承ください(T_T)/~~~
Gvの予定は週3を目安にしていこうかと思います
時間は23時頃とあまり変わらないとこでやります
絶対出れない曜日が固定である場合は
できればブログにコメントあれば助かります!
これからも宜しくお願いいたします
まぁくん
何この可愛い記事

代行あざsっす!!
2011.12.22 Thu 12:46 URL [ Edit ]
狐っこ
代行ありがとう!
火曜日は無いほうがありがたいな~。
あったらあったで出るけれども!
2011.12.22 Thu 17:41 URL [ Edit ]
しぇる
俺も23時前後ならギリギリ大丈夫です!
GM代行ということで、変態担当も引き継ぎお願いしますね!
2011.12.23 Fri 01:02 URL [ Edit ]
ハッピー
わかりやした~!
まあ23:10とかあたりが
自分的には都合がいいからそのあたりで!
2011.12.24 Sat 01:31 URL [ Edit ]
れむ。@ζブリュンヒルトζ
今年は大変おせわになりました!
来年もζブリュンヒルトζをどうぞよろしくね♪(*´ω`*)♪

人口が少なくなってきてるアリーナ制限ですが、お互いにがんばりましょー!(`・ω・´)ノ!オー!

2011.12.26 Mon 17:11 URL [ Edit ]
ハッピー
ブリュンヒルト様!

こちらこそお世話になりました^^
来年1月にでもご対戦しましょう!!!!
2011.12.28 Wed 23:30 URL [ Edit ]
住友
アリーナ鯖のGMが、まだ、まーくんのままだけど?
年始のGV前までに忘れずにハッピさんにGM譲渡お願いしとくねー。
GMしかGV組めないのはご存知の通りなんでw

さて今年もいよいよ終わりですねー。
晩餐メンバーの皆様、今年はお世話になりました。
来年も晩餐会らしい楽しいGVをしていきましょ!
2011.12.30 Fri 15:14 URL [ Edit ]
げろしゃぶ
あけおめです!
はぴーさんGM代行ご苦労様です^^
今年も晩餐会の皆様よろしくおねがいします!
2012.01.01 Sun 15:45 URL [ Edit ]
ハッピー
今年もよろろ!
今月は週3のあまり連続でGvないような
飛ばし飛ばしでGvです~!
2012.01.03 Tue 22:14 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/190-5346e5e1
