≪ 2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11 ≫

--.--.-- --
2010.06.21 Mon
vsAttack様
こんばんわ!
さてはて、ちゃっちゃとGv記事書きますよーい!
本日のGv相手は俺は初対戦なんだけども!!俺がいないときにやったことあるそうなので
2回目のGv相手剣士戦士GAttack様です。

でわ今日の大人の参加メンバーご紹介 !拍手!(パチパチ
1PT目 GM(剣士 もぐこ(WIZ 伊s(剣士 もかs(ネクマ キムン(BIS ピンチラ(アチャ

2PT目 ホフ(アチャ のん(剣士 シェルs(天使兼BIS

ほんと2PT目にごいわを入れるつもりでしたがあのクソやろうインしてこなかったのでこんな感じに!
ごいわには6月中に全裸写メうpか全裸でブートキャンプ動画うpのどっちかをやらせるので皆様ご勘弁してあげてください。
では、Gv記事にもどります

最初の途中BISをどっちのPTに誰をいれるかでごちゃごちゃしてて支援等ちょっとかけ遅れてて
そのときです、前方から敵が・・・
支援も未完成のまま迎え撃ったら予想通り相手のDTとパラでやられましたねw
あやうく開始早々全滅すると思いましたよ!!!
RedStone 10.06.20[04]


なんとか体制を立て直して最初の失点を取り返していきますおー!
相手のフレ剣士sに痛い目あわせれましたが
今回はタゲをあわせることが結構できていたのでどんどんrをとれてきました!
相手のコルもうまかったですね!
やっぱ剣士3アチャ1でタゲ合わせればどんなアスヒが居ようととれるんです!

以上!Gv報告終了です!
もかsの檻&低下等の嫌がらせも相手に聞いてていい感じ!

シェルsPTもWIZいないけどコルうましでいい感じ!

もぐこはもう私のGにはかかせないもぐこ一人でたぶん4PTくらいアスヒ回せる!

伊sあなた静かな割りにやるわ!強いやないか!

キムン緋色のときを姫を見る限りいうことないっす!安心してます!

とみんないい感じに役割をうまくこなしていていい感じです、はい。

皆様Gvご参加ありがとうございました!ごいわr


管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/19-06e248a9
