≪ 2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05 ≫

--.--.-- --
2011.12.21 Wed
これからの晩餐会
こんばんわー!!
もう少しで新しい年を迎えますね!

そんなこんなで重大発表があります。

このたび私結婚することになりました!
20日のGvに参加してくれたGメンには伝えましたが
これからの時間が取れるかどうかまったくわからないので

とりあえず最初に書いてあった通り。
1/3日まではGv休止
その間に仮GMが現れなければ1月はそのまま休止

それ以降私に時間が取れる余裕があれば1月半ばか2月には始動するつもりですが
始動しても今までよりGv回数が減るかもしれません。

もし2月までに時間が取れない,仮GMがいなければ
そのまま、完全に解散という形にします。

仮GMなので自分の出来る範囲でGvを組んでくれればかまいません。
このブログや本鯖のGM等は渡しますので
もし、やってもいいよーって方がいましたらコメントお願いします。

でわ!!!!
よいお年を!!!!!!!!
ハッピー
相手探しやってもええでw
2011.12.21 Wed 01:06 URL [ Edit ]
住友
結婚おめでとう!
RSと右手が恋人と聞いてたので驚きですのw

ハッピさんがGM代行をしてくれるらしいので、落ち着いたらまた戻っておいで~。
とりあえずは一旦GM業お疲れ様でした。
2011.12.21 Wed 02:22 URL [ Edit ]
RS紅鯖のゴリ
> 相手探しやってもええでw


まじか!!あざっすw
ほいじゃハッピにまかせるかなー!
2011.12.22 Thu 10:03 URL [ Edit ]
RS紅鯖のゴリ
あざっす!!!

ほいじゃハッピにGM代行まかせてみるb

2011.12.22 Thu 10:04 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/188-fd91463d
