≪ 2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11 ≫

--.--.-- --
2011.12.17 Sat
Gvアリーナ300制限狂気乱舞様 
こんばんわ!!

最近さむすぎです!
他の地域では雪も降ってるみたいですね!!

雪合戦やかまくら作りがんばってください。

今回のお相手は300制限狂気乱舞様 
相手のリベンジ戦ですね!

集まりSSまだきてない!
弓槍4wiz2bis天使4途中街戻り1ネクマ4武道2
RedStone 11.12.16[00]

霊術師0が不安

相手様確認できたのが
bis天使3wiz2~3剣士3弓3?武道1霊術師2花1かな?

うむ
この前と全然ちがったw
同じ人数であの火力差は今は埋めれないですね・・・・・

悔しいけど完敗!!!!!!!!
今度はこちらからお伺いさせてもらおう!!

待ってなさい!

結果は800:11000くらいかな?
RedStone 11.12.16[01]


300制限狂気乱舞様 ありがとうございました!
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/184-110ee743
