≪ 2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05 ≫

--.--.-- --
2011.12.15 Thu
アリーナGv聖なる夜様
こんばんわ!!

今回のお相手は
300制限聖なる夜様

こちらの集まり
RedStone 11.12.14[00]

相手様
弓3?剣士2WIZ1BIS2霊術師1悪魔1
かな?

人数差と妨害の量で
ごり押しでいけましたね!

やっぱ、この量の人数を相手にWIZ1はきびしいそうと感じました。

RedStone 11.12.14[01]

聖なる夜様
ありがとうございました。
課長
言い忘れてた!
今日のGv出れないんで!
霊術ゼロになったら申し訳ないんで言っておいた!
2011.12.16 Fri 20:00 URL [ Edit ]
RS紅鯖のゴリ
おいw
コメ終わってから気づいたw
霊術師0でしかも満点差で負けたやんけwww

何してくれてんだ!!!!
ってことでまた参加よろぴ!
2011.12.17 Sat 00:06 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/183-be9c66e6
