≪ 2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07 ≫

--.--.-- --
2011.12.05 Mon
アリーナGv336制限BRAVEHEART様
こんばんわ!!
今回のお相手は
336制限BRAVEHEART様

こちらの集まり。
RedStone 11.12.05[00]
安定の2PT

相手様も
2PT!職は把握しきれませんでした!!

1PT1PT個々に戦うとうちのPT編成だとどうしようもないので
もうちょっとまとまるように出来ればと思いました!

相手の妨害職sがナイスな役目をしてたみたいでこちらの天使BISソロsが
うざがってました!

剣士sはとても痛かった。。。
最近裏切りなしでも死んでしまいますorz

金持ち様hp装備めぐんでください!!!!!!!

もっともっとまとまって遠慮せずにコルしてっていいと思います。

途中作戦変更するかどうするか聞かれましたが・・・・
なんにも思いつかなかったorz

BRAVEHEART様ありがとうございました!!!
来年リベンジしますので覚悟をおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

RedStone 11.12.05[01]

管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/178-0fcfc1e8
