≪ 2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11 ≫

--.--.-- --
2011.12.02 Fri
アリーナGv230制限オーシャンズ11様
こんばんわ。
今回のアリーナのお相手は
230制限オーシャンズ11様です。
こちらの集まりSS取り忘れ!
WIZ2弓3槍1霊術師2bis天使4ネクマ3武道1

相手様も2PT?

相手の武道sがうざかったのかな?
こちらの武道sも相手のBISsを粘着してくれてその好きに倒せてましたね!

最近妨害sがLA取ることが多いのですが
そろそろ私も本気を出すときがきたのでしょうか
きてないかもしれませんがLAとってみたいですね
ヘブンリーでっ☆

RedStone 11.12.01[01]
230制限オーシャンズ11様ありがとうございましたm。。m
住友
約定(status_contract.sad)
玉子(enchanted_sanctuary.sad)

多分これでいい筈。
2011.12.02 Fri 00:25 URL [ Edit ]
RS紅鯖のゴリ
せんきゅー!
2011.12.02 Fri 00:26 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/175-72825437
