≪ 2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11 ≫

--.--.-- --
2011.12.01 Thu
Gvアリーナ300制限狂気乱舞様
こんばんわ!
今回のお相手は
300制限狂気乱舞様です!

先に言っときます6回死にましたWWWWWWWWWW
RedStone 11.11.30[00]
相手様1PTと一人とか二人くらい?


剣士sがとてつもなく痛い!!!
6回殺害された!!!
恥ずかしすぎてもうGv中他の人に注意も何もできなくなりました
どうしてくれるんですか
他の人狙ってください・・・・

RedStone 11.11.30[01]
相手の烈火に助かったこともあったので
たぶん烈火なしだと10回は死にましたねw

RedStone 11.11.30[02]
1200点は俺の点数です!!!

狂気乱舞様ありがとうございましたm。。m

塾長
こんばんは^^昨日は対戦ありがとうございました^^
負けてしまいましたが楽しかったです^^
16日 是非もう一度戦っていただけませんか?
時間は同じように22:50 禁止無し
希望です^^よろしくおねがいします。また参ります^^

※粘着してたわけじゃないですよ~;;そんな余裕なかったですwwwww
2011.12.01 Thu 12:48 URL [ Edit ]
RS紅鯖のゴリ
こんばんわ!コメントありがとうございます!
こちらもめっちゃ死にましたが楽しかったです^^

はい!!ぜひ16日22;50分前後でGvお願いします!!!
ブログのGv日程にいれておきます!

今度はそう簡単に死なないようにします!!!
2011.12.01 Thu 13:23 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/173-3dc37777
