≪ 2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07 ≫

--.--.-- --
2011.11.17 Thu
Gvアリーナ卑猥物珍劣団様
こんばんわ!!!
最近死ぬ確立がめっちゃあげってます。

今回のお相手は
卑猥物珍劣団様

こちらの集まりwiz4bis天使3弓2槍1武道1姫1霊術師闘士3かな?

相手様1PTとBIS?(2Pcの放置かな?)

もうメテオWIZがいたそうで
最初からダメが半端なかったです・・・

あとはシフsが痛くて3回くらい死んでしまいました・・

天使sをとめることができなく
ずっと翻弄されっぱなしでしたねorz

結果わ
6482;2432負

今のままじゃ勝てない相手ですの!
なんとかしなければ・・・

あと今日のGvで自分のPTしか見れてなかったのですがTUにかかってる人が多数見れました。
今のGvは呪い低下とかの抵抗と一緒くらい光抵抗がないと離しにならないので
火力sは難しいと思いますが、妨害sなら多少健康や速度落としてでも光抵抗をつけるように
努力してください。

倉庫1の物資を自由にとれるようにしとくのでほしいのはどんどんとってください。

卑猥物珍劣団様ありがとうございました。
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/163-d3b8f2d9
